2014/08/18

強化合宿 3日目

3日間の合宿……、

ついに終了しました!


過ぎてしまえばあっという間ですね。
バイクを北部で75分耐&ラン3000m、
そしてそのあとにスイム練。
スイムのメインはコースロープを全て外して25m×30本。
合宿らしい練習で盛り上がって気持ちよく終わることができたと思います。


その後は打ち上げで東北大のみんなとご飯に行きました^_^
合宿最終日のメインはこれだったかもしれませんね、いろいろな意味で…。

東北大は明日からも合宿があるということです(°_°)
筑波勢も3日間のOFFの後、館山での調整合宿!
とても楽しみです。
とりあえずは皆さんお疲れ様でした〜。よい休暇を。


ハシモト

4 件のコメント:

  1. ハシモトさん 笑

    返信削除
  2. 東北大学2年の安倍です。
    先日は大変お世話になりました。
    私自身昨年に引き続き2度目の参加となりましたが、やはり楽しく、多くの刺激をいただきました。また機会があれば一緒に練習させていただきたいと思います。では、インカレ等々で会える日を楽しみにしています。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ!インカレ!筑波に負けるなよ!笑

      削除