2014/07/04

昨日のラン練 PL交代!の巻

日付が変わる前に!
近藤です。

7月からランPLが変わりました。
留学に行く小竹から、新しくランPLになったのは、、、

2年の山下。

この写真じゃ不安になるかもですが、陸上出身の彼には安心して任せられるかなと。
今月のメニューは山下が立てたものですが、バラエティに富んでおり、実は結構楽しみにしてます!
でかい声でいこうな山下!笑


3つのパートリーダーが全て学年が違うという、今までにない状況ですが、よい雰囲気で練習できています。


引き続き、つくとらをよろしくお願いします!


さて、そしてラン練後は宝島に行って、肉とデザートをたらふく食べてきました。
しっかり食べてしっかり練習して、強くなりましょう!

あ、日付変わってしまった!

1 件のコメント:

  1. 山下ランパーおめでとう!
    練習盛り上がりそうだな。笑

    あとは、金子貴裕さんのレースリポートが見たいなー。

    返信削除