2014/07/12

館山下見した山下

はい、どーもー、新RPLの山下でございます。
ボクも、夏真っ盛りでございますよ!!フォーー、ぐふふ


本日、我々は夏合宿の館山の下見に行って参りました。
バイク練組のつるけんと生成たんは一年生に負けたようでありますな、笑えないぞ(*≧∀≦*)コラ!

気を取り直して下見についてですが
今年は去年の事故のことを踏まえて、
より車通りの少ない道を新たに開発しつつ行って参りました。
なんとまぁ、坂の多いこと多いこと。
でも車は昼間でもそこまで多くなく、安全に行けそうな道でした。
今年はトラブルなくみんなで館山にたどり着きたい!
一年生は覚悟しといたほうがいいよ!
ちぎれたら置いてくからね。
それがボクのやり方です。
ウソです。

館山に着いてからは、まず海を下見。
小竹先輩が海パン一丁になってジャバジャバ。めちゃパンツに似た海パンでした。
え?それはパンツなんじゃないかって?
言いがかりはよしていただきたい。
ボクらはいたって健全なチームである。

そのあとデュアスロンの下見。
ここも上りが辛そうだなぁ。
距離はバイクが6.1km、ランが1.1km。
今年のデュアスロンは順天堂とバトることになっているので気合いが入る!
よろしくお願いします。

次に最終日のバイクの早朝ライドのコース下見。
えーと、ごめんなさい。ウトウトしてしまいました。ごめんなさい。
詳しくはまた後日他の方からお聞きしたいと思います。
申し訳ありません。

最後に館山のイオンモールを下見。もとい少し遅めの昼食を取って帰路についています。


車の中には先程までパズドラの音楽が鳴り響いておりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿