2014/07/15

バイク講習(再)

おはようございます、これから中央図書館デート(笑)の一年、高橋明日翔です。
堀さんのTT報告に先立ちまして、練習後の部分の報告を致します。

関カレでの積み込み、積み下ろしの際に不手際が多かったということで、急遽、
ラン練の後にバイク講習会が開かれました。

5月に既に先輩方に教わったはずのことでしたが、忘れていたこともあって、改
めて認識し直す部分がありました。
個人的には、後輪を外した後、ディレイラーを内側に寄せる事を忘れないように
したいと思いましたね。

自分のバイクを購入した人も出てきていますが、部車でも自分のバイクでも、不
用意に傷つける事の無いよう扱っていきたいですね。
各自で復習して、講習会再々履修にならないよう気を付けていきましょう。

そしてその後、北方園経由で湯楽の里に行ってきました。春日宿舎だと普段から
湯船には浸かれるのですが、やっぱり広いお風呂は良いですね!サウナも露天風
呂も宿舎には無いですし!風呂上がりには瓶牛乳も飲めますし!

まだ行った事の無い人も是非一度行ってみるべきですね!龍泉洞のサイダーを飲
んでみるのはどうだい?

はい、以上で報告を終わります。車を出して下さった近藤さん、ありがとうござ
いました。(前来た時に、膝が早く良くなりますようにってお願いすれば良かっ
たなあ…)

先程は、文字化け失礼しました。
高橋明日翔

0 件のコメント:

コメントを投稿