2014/07/26

北部デュアスロン

こんにちは。塚本です。

今日は炎天下の中、北部にてデュアスロンをしてきました!
2km走って、1時間乗って、最後に2km走りました。



とにかく、あつかった!の一言です。

最初の2kmランは、体が思うように動かず、トランジットでももたもたしてしまったのですが、
バイクではびゅんびゅん飛ばし続けました!

入部当時は、一番苦手だったバイクも、最近とっても楽しいです。
たぶん、一番好きです(*^^*)

入部当時は時速26キロぐらいしかキープできなかったのですが…(恥ずかしい。)
今日は、時速33キロをキープし続けることができたので、自分でもびっくりです!
そして、コーナリングも内側を攻め続けてみせました!( ´ー`)ドヤ顔

そして途中で堀さんに、
「ギアをちょっと落とさないと最後までもたないよ!」と、言ってもらえたりもして、
ちゃんと見てくれているのだと、嬉しかったです。

ありがとうございます。

それと、話は変わりますが、髪の毛を短くしました。
トライアスロン部女子の、ショートヘア率急上昇中です。



けど、「せっかく女子に産まれたんだから、女捨てちゃだめだよ!」と、
美容院のお兄さんに注意されました。

なので、
トライアスロンでの実力もつけつつ、女子力のほうも頑張ろうと思います。

それでは、失礼しました。

塚本沙世

2 件のコメント:

  1. くううう!楽しそう!

    返信削除
  2. いい写真!!
    そして、いい笑顔。
    女子、今度は全員そろうといいね!!

    またきつい練習しましょー

    返信削除