2014/07/12

北部1耐。生成、1年に敗退。

こんにちは
そしてご無沙汰です
夏真っ盛りの横手です

今日は幹部+二年数名が
館山へ合宿の下見に行って不在な為
一応バイク班である私が
練習をまとめることになりまして
北部一耐+二キロラン、引率させていただきました
因みに私の本職は次期会計です(実質無職)


今回はいろいろ集中授業やらで不参加者も多く少人数での練習になりましたが
みんな暑さにも負けず
最後のランまでちゃんと走りきっていて、今年の夏の成長に期待できそうです
まあ私がいうのもなんですが。

自分的にはまだまだ
一時間ある程度のスピードを出し続けるには筋量が足りないなといったところで
この夏はバイク乗り回そうと思います
まあ、怪我人がでなかったし、そこそこまとめられたと思うので
今回の引率は成功ですかね


写真は一耐終了後の一枚です

では下見組の報告を期待しつつ
私からは以上です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿