2014/07/08

400TT!! 続きに引き続き・・・


またまた登場です。堀です。
昨日は8000paceRunをやりましたので更新します。


自分は割と走ることができました。いまだにランシューとの相性がいいといえない気がしますが。
前半は山下についていく形でかなりリラックスして3分40秒をキープ。5000mを過ぎたあたりから徐々に上げていきました。山下ごめんね。

ペースアップについてきたのは1年のユウと2年のシゲサワ。
6000m~7000mでペースを上げすぎた自分は失速。7000mを過ぎたあたりからは後輩二人において行かれました。


結果はご覧のとおりです。

トラック8000m    
氏名 4
菊池優 1 28'54"92
重澤遼 2 28'58"29
堀雄太 M1 29'07"06
山下勇真 2 29'19"56
丸山夏実 2 35'43"60
直井萌乃 1 36'42"86
山崎美紗子 1 38'10"42
高橋葵 1 40'11"39

1年生も伸びてきています。
上級生は安定してタイムが出せるようになれるといいですね。
そのためにも夏はしっかり休養取りましょう!!

けがで走れない人は焦らずにじっくり治しましょう。


では今日はいい打ち上げにしましょうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿