2014/07/15

10000mTT@ループ


お疲れ様です。毎度、堀です。

アスカ更新ありがとう!!
文字化けバージョンは削除しときましたー。
プラス幹部不在時の北部1耐のブログにタイトルつけましたので、タイトルだけでも確認してね(笑)


さてさて、昨日10000mTT行いました。場所がループだったこともあって、トラックほどのタイムを出すことは難しそうでしたが、ベスト更新した方もいました。

ということでエクセルちゃんの登場です。

  7月14日(月)     ループ
  氏名 10000m
1 菊池優 1 35'36"17
2 山下勇真 2 36'37"39
3 小竹拓真 3 38'04"77
4 鶴山健 2 39'45"00
5 重澤遼 2 39'52"91
6 近藤彰彦 3 40'16"89
7 飯尾啓太 2 40'47"29
8 堀雄太 M1 41'08"79
9 ​​山添昌人 1 41'13"49
10 田中皓大 1 41'27"11
11 荒巻徹 3 42'24"91
12 横手生成 2 42'35"77
13 丸山夏実 2 47'42"38
14 直井萌乃 1 48'47"72
15 高橋葵 1 51'47"36
16 大塚彩花 3 55'45"00



測定者は16名。自分は途中で腹痛を起こしてしまい、ベストを出すには程遠い結果に・・・
今日は行けると思って望んだのですが・・・そう甘くありませんね。

自分のベストはトラックでの36'01です。今のところの目標は35'30(km/3'33~34)です!!



では、またいい結果が載せられるように頑張りたいと思いながら、更新終了します。

0 件のコメント:

コメントを投稿