2014/06/08

@QVCマリンフィールド

こんばんは
森亮太です。

最近ブログ更新してんの1年生ばっかですねー( ^ω^ )



それでは、今日の出来事言います!

はい、幕張に行ってきました‼︎

以上です。

































ウソです、以上じゃないです。
ちょっとレースに出てきました。

幕張チャレンジトライアスロンです。

距離は0.75-20-5のスプリントでして、QVCのすぐ近くがコースになっているため、都心すぐ近くなので人気は高いレースみたいですね。
同時開催でスーパースプリント選手権もやってるんです。これはエリートしか出れませんが。

ちなみに技大の中澤さんも出場していましたよ。他大でも知ってる人が参加していました!(^_^)v
明治、中央、順天....




ただ、知っての通りこの雨です。
トライアスロンが出来るのでしょうか、いいえ出来ません。

前日、バイク中止のお知らせ。
当日の朝、スイムがビーチランに変更のお知らせ。

???

そうです
結局、ビーチラン&普通のラン
要するに、ランだけです(・・;)

上の写真見てもらえば分かると思うのですが、スタートシーンなのにみんなスイムキャップしてないしシューズ履いてる人いるし。変でしたよね。
もう、モチベーションだだ下がり(._.)


あ、一応結果だけ報告しときます。
2位(アクアスロンの部)でした。
タイムは悪いんですが....


ずっと楽しみにしていた大会ってだけあって、ものすごく残念です。
(副賞でウイダーをたくさん貰えたのと青学の子と知り合いになれたのは良かったです 笑)


もちろん来年も参加しようと思います。
ということで、来年の幕張で一緒にレースに出る人を募集します!
やっぱり人と出る方が楽しいしね^ ^



それでは、また明日から始まる一週間を頑張っていきましょう‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿