2014/06/07

今日のバイク練

初めまして 1年の山添です。
今日は雨でした(T_T)
ということで今日のバイク練は急遽部室でローラーと補強をすることになりました!


部員が多くてローラーが足りなかったので自分は2時間くらい補強してやっと30分ローラーに乗れるって感じでした(泣)

補強がとにかく辛くて、今カラダがバキバキですm(。≧Д≦。)m
でもそれがちょっと心地いい!
(別にMとかじゃありませんよ)



関カレまでバイク練はあと2回!
少ないですね。自分はまだバイク練に二回しか参加したことがないので関カレが心配です(-.-)
自主トレとかするしかありませんね


関カレまで3週間、一つ一つの練習を大切に頑張っていきましょう!


それでは失礼します

0 件のコメント:

コメントを投稿