2014/06/04

部室のわちゃわちゃ

はじめまして
つくとら1年生の雨宮です

きょうはスイム練とラン練がありました。
スイム練のメインの400-200-100mからの 50mハードはとてもきつかったです(*_*)ぜーはーぜーはーでした。関カレまであと一ヶ月をきってるのに自分はまだフォームすらよく分からない段階です(°_°) でも焦ることなく一回一回の練習を大切にして きれいなフォームで泳げるようになりたいです!新入生のみんなもどんどん速くなっているので自分も負けずにがんばります!

午後のラン練は 4000-3000-2000m でした。自分は月曜に引き続きバテバテの走りでした。朝練と1、2限のハンドボールでだいぶ削られていたようです。とはいえ本番は疲れた中でのランになるので、体がきついときこそ集中して走れるようになりたいです!

でも最近はほんとコンディション大事だなって思います。疲労が溜まっていたり実際に体調崩しちゃった子もいるので、先輩も言っていたようにコンディションをしっかり整えて練習にのぞめるようにしていきたいですね`‐ω‐´)
ということで明日は死ぬほど休養します。
asuka君のくだりにも どっと疲れたことですしね…_(:3 」∠)_

あときょう思ったのは練習後の部室はいいなぁってことです。走り終わった後はほんとにへろへろでしたが、部室のわちゃわちゃの中にいたら元気になれました(^ ^) 楽しいな〜〜〜
これでまた次の練習からがんばれます!!


長くなってしまったので今回はこの辺で失礼します
それでは(^・o・^)ノ"

2 件のコメント:

  1. おかげさまで無事にレポート提出出来ました。
    昨日は一部の先輩方の期待を裏切ってしまって申し訳なかったですが…まー、僕は所詮あんなもんなので、もっと面白い事をみんなやって欲しいですね…^_^;

    返信削除
    返信
    1. みんな疲労たまっててしんどいところだけど、マイペースがいちばん!
      がんばろ〜!
      あすかは良いポジションだよ!w
      居ないと不安になるね笑(居てもかな?w)

      削除