2014/06/23

ゆら!

夜遅くにこんばんは、近藤です。

今日は、ゆらに行ってきました!

朝はスイム練、夜はラン練。
中にはローラーに乗ったり小貝川に行って、3部練の人も。

みんな疲れているだろう、という金子さんのご厚意でゆらに連れていっていただきました☻ 車を貸していただいたしむさんもありがとうございます^_^

サウナやジャグジー、電気風呂、炭酸風呂でのんびり疲れを取ることができて、とても気持ちいいです(^O^)

風呂上がりのコーヒー牛乳もやっぱりおいしい…!
あと、ちゃっかり七夕にもお願いごとをしてきました笑
インカレ行くぞ!と書いた人も、
ふざけたお願いを書いた人も笑


とりあえず、疲労も抜けてとても楽しいゆらでした!
この、湯冷めしない気候がまた最高ですね。


夜も遅いのでここらへんで失礼します、、、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿