2014/06/22

インカレ予選 蒲郡にて

こんにちは。
森亮太です。

インカレ予選の代替レースがあったので、結果を報告したいと思います。

残念ながら、僕は今年のインカレには出ることができません。

本当に残念です。
完走すらできてません。
バイクでリタイアです。
悔しいです。
簡単に言うと、コーナーでのスリップによる落車、加えて前輪のパンクです。


蒲郡まで来てくださったしょうとさんやなえちゃんに申し訳ない気持ちです。
積み込みにたくさんの部員が来てくれたり、先輩がお見送りに来てくださったり、LINEで直接メッセージを送ってくれたり、OBさんからもメールをいただいたり、本当に本当に嬉しかったです。
その気持ちはすべて受け取りました。すべてをエネルギーに変えて、スタートしました。
それでも残念な結果に終わってしまったこと、ほんとに申し訳ないです。

しょうとさんやなえちゃん、学連の方々には、ほんとは見せたくなかった顔を見せてしまいました。

この気持ち、来年にぶつけます。
必ず。


来週の関カレは、ぜひみなさん全力を出し切ってください。
本気で応援します。

最後に、
蒲郡のレースではたくさんの人にお世話になりました。チームや他大の方、運営の方、マーシャルの方、車で運んでくれたり治療をしてくれた救護班の方。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。


詳しいリザルト、その他まだ書き足りないことはまたあとで部ログを通して報告させていただきます。
また、つくばに帰り次第報告させていただきます。


関カレ、ほんとにがんばってください!

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    怪我は大丈夫?森の分まで全力で頑張ります!
    近藤

    返信削除
  2. おつかれ!
    今度はオレらの番だな!!
    byわいわい

    返信削除
  3. みんな 頑張るから大丈夫だ 任せておけ!
    関カレみて悔しい思いして、夏いちばん強くなれ
    運だ、運。
    まあ任せて それと積み降ろしの時間ハッキリしたらみんなに伝えて!

    返信削除
  4. お疲れ様!
    悔しいね。休んで、また練習だ!
    悔しいだろうに、すぐに部ログ書いてくれてありがとう。

    返信削除