2014/06/17

他己紹介ー!�




前回、男っぽいと言われた山�です。私はまぎれもなく女の子ですから!みなさんまちがえないでください笑



さて気を取り直して今回私に紹介されちゃうのは、生物資源学類の高橋葵ちゃんです(^^)「またどうせ男みたいなやつだろ」とか思いました?!  今回は私とは正反対の色白美人さんですよ(^^)ショートヘアがお似合いですねー  男性陣はいつもメロメロなことでしょう!さらに彼女は京都出身で、京都なまりにいつも癒されてます!いつか着物姿を拝見させていただきたいものです。あと私と同じくアパ民です。5月の新入生会は彼女の部屋で行いました!!



私と同じ競泳出身で、1年生の中でも速いほうです!ランでは苦手意識があったようですがかなり速くなっていて自分も刺激をもらっています!この調子で頑張っていこー!彼女は本当に練習熱心です。おそらく今までの練習全てに参加しているのではないでしょうかΣ(・□・;)私も見習わないとですね(^^)
まだまだ話したいところですが今回はこのへんで終わりにしときます。



明日の朝スイムは1500mTTですね!みなさん頑張っていきましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿