2014/06/15

つくトラ恒例他己紹介!

こんにちは。
1年の菊池です。長らくお待たせしました!つくトラ恒例新入生他己紹介をしたいと思います。今年も全国各地?から愉快な仲間たちが集まりました。中には秘境グンマーからはるばる筑波に来た部員も(゚o゚;; 気になるところですね(笑)
さて、今回紹介するのは、教育学類の 山崎 美紗子くん!じゃなかったw
美紗子ちゃんです。出身は千葉県で入部当初は宅通をしてました。現在はアパートに引っ越したそうです。入居おめでとう^ ^ 出身競技は競泳とサッカーで、スイムに関しては一年生ながらも既につくトラの中でトップクラスΣ(゚д゚lll)泳ぎ方を色々とアドバイスしてもらってます。本当にありがと〜
また、練習では誰よりも早く来てアップをしてる点も彼女の素晴らしいところだと思います。ちょっと男子っぽい⁈雰囲気をかもしだしてる彼女ですが、パンダやキリンを見てキャピキャピしてるあたりはやっぱり女子です(^^)
今後もよろしく!
いよっ、頑張れフレッシュつくトラガールズ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿