2014/06/14

朝日デュアスロン!!


お疲れ様です。
堀です。ブログ更新します。


本日は「朝日デュアスロン」を行いました。久々の快晴に部員も元気そうでした。
今回の練習が一応関カレ前最後の追い込み練習ということで実施できて本当に良かったです・・・

さてさて参加者は文章にするとやや手間ですので最初に写真載せます。




誰がいるかわからないですね(笑)

相変わらず緑ジャージがでしゃばっています。
赤ジャージの後ろにボトル持った手があって心霊写真みたいになってますし。

とにかく多くの参加者がいました。


ほぼ全員が2setをしっかりやりきりました。
自分もここ最近ではかなり動くことができて、調子が上がってきているのではないかと感じました。

そのあとはドリル的に坂のスプリントをいれて練習終了。


今後も、バイクは練習数が少ない分、みんなで乗るときは大事にしていきたいですね。
来週は峠に行きます。関カレまで気を抜かずに頑張りましょう!!

以上軽くですが、今日の練習でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿