2014/06/03

最近のつくトラ

こんばんは、夜も遅いですが小竹です。
部ログ更新します。




まず、日本選手権決めた皆さんおめでとうございます!!!!!!!
自分の知り合いで権利獲得した人みんなをまだ把握できていないかも知れないのですが
たくさんの同期や友達がキメたようで、本当に格好いいなと思います!!!
SNS等での報告にコメントしたい気持ちでいっぱいなのだけれど、僕があの場にコメント残すのははばかられるので…。

この場でですけれど、心の底から日本選手権応援しています!
今回権利をとれなかった友達も連戦でチャンスがあるみたいなので応援しています!
本当に本当に格 好いい!!エリートのユニフォームのJPNが格好いい!!!!



僕もマイペースですが、みんなの活躍から元気をたくさんもらって
関カレ、学生最後のエースに向けて練習に取り組んでいるところです!
みんなの足下にも及ばないけど、少しでも背中を追えるように頑張ります。
ありがとうございます!

またレース会場であったときはよろしくね!
あと、また大三年生会(リベンジマッチ)したいのですが!




それで、タイトルの通り、最近のつくトラについて。

すごい好きです。新入生がたくさん入って上級生が上級生上級生するようになっていて頼もしく て、
新入生も積極的にアドバイスもらいにきたり、トレーニングをしてる雰囲気だったり。
練習終わればみんなで楽しく過ごして、最近ほんといいチームだなって思います。
馴れ合いとかじゃない要素がだんだん増してきて、夏の練習が楽しみです。


僕は、おそらく関カレが学生最後のレースになりそうで。
自分の定めた目標を達成できるように頑張っているところです。
今日のラン練、ループ道路での10000TT 37'06"ということでまずまずのタイムがでました。
結構嬉しい。本当は3月中にトラックで35分台だすつもりでいたけれど少し身体いためて
叶わなくて、でもなんとか我慢して我慢して、今日ループで37分のフラット出たから少しだけ自信が持てました。
スイムはプルがキツくなちゃって伸び悩んでて。
明日から始まる外プールの練習ではまた苦手なオープンウォーターの練習が始まるのでなんとか克服できたら。
バイクはいつの間にか山が苦手になっていてみんなに追いつかないことが増えたので関カレのコースが不安。

でも、なんとか関カレには全部良い準備で臨めると思う!最後一花咲かしたい!
つくトラだったり、チョー活躍している他大の仲 間のおかげでまた燃えました^^
それぞれの目標に向かって頑張ろう〜!



夜遅くなってしまいました。おやすみなさい!
みさこちゃん、今日のラン練の部ログよろしくね!

ではでは。


小竹

1 件のコメント: