2014/06/27

他己紹介その7

こんにちは、山添昌人です。

今回僕が紹介するのはオイモチャンこと直井萌乃ちゃんです!

彼女は生命環境学群生物資源学類所属です。キラキラ資源所属ってだけあってとにかくピュア!
目も心もキラキラしてて会うだけ癒されます。

一部の下品なつくトラ男性陣にも汚されずにいてほしいです(笑)



栃木県出身の彼女は高校時代、陸上競技をやっていたそうでランが速いです。そしてスイムやバイクも急成長中です!

すごく練習熱心で、平日の朝に一人でバイクのテク練をしているのを発見したこともあります。
努力家なんだなと思います!今後の成長が楽しみです。


それではこの辺で失礼します。

1 件のコメント: