2014/06/25

他己紹介その6

こんばんは、「岩手県」出身の高橋明日翔です(汗)福島じゃねえよ!笑

さて、今回、紹介するのは応用理工学類のおとなしい方、山添昌人君です。千葉出身の彼は実は双子であり、兄の方は東京の大学に通っているそうです。

彼も僕と同じく中高と陸上競技の出身で、中距離を専門にしており、陸上同好会にも所属していて先日は筑波大競技会の1500m競走に出場していました。

そんな彼の悩みは存在感が薄いことだそうで、未だ部内で確固たるポジションを掴んだとは言えません。ぜひ、どんどん絡んであげてください。個人的には、まだまだポテンシャルを秘めているとお見受けしていますので、今後に期待ですね^_^

競技面では、一年生の中では最も各パートを無難にこなすタイプであり、飛び抜けた種目も苦手な種目もないように思われます。中距離出身なだけに、長い距離への対応が課題でしょうか。普通に走れば僕よりずっと速いはずなので…^_^;それにしても関カレでは一年男子の中で誰が一番にゴールするのか、楽しみですねー

それでは今日はこの辺で。関カレまでに全員紹介できそうですね!

4 件のコメント:

  1. はええよ!
    まさと と あすか、仲良すぎて○ちゃんが喜ぶ展開だって噂なんだけど。

    返信削除
  2. 今日もご飯食べに行きましたし…^_^;

    そこのところは、次回彼の方から説明が…(笑)

    返信削除
  3. 関カレでがっつりからみにいくんでよろしくー!笑

    返信削除
  4. 早速部内恋愛かよ・・・しかも男同士かよ・・・
    by応用理工のうるせぇ人。

    返信削除