2014/06/25

他己紹介4

前回は失礼しました、雨宮です
きょうこそちゃんと紹介します



はい!彼は高橋明日翔くんです(^-^)
所属は情報学群知識情報・図書館学類 。福島県出身で、中高では陸上をやっていました。
アスカくんはとても物知りで、森さんが支援室なら彼は図書館!といったところです ('∀`)

私とアスカくんは入学式のその日に桜の木の下で出会いました。その後は一緒にご飯を食べに行ったり、自転車に乗りに行ったりしました。…ぜんぶつくトラの新歓で ('∀`)

さいしょは無口で真面目な子に見えたアスカくんでしたが、笑いの才能でめきめきと頭角を現し今では部のいじられポジをげっちゅしました。なんとも言えない感じでいつもみんなを笑わせてくれます。この面白さは言葉じゃ伝えられないので、どうぞ皆さん彼をいじってあげてください。

あと彼は走ることが本当に好きです!そういう気持ちをもちつづけられるアスカくんはすごいなーって思います。練習では自分のことだけじゃなくて声出しもがんばっています(^-^) 苦手な?スイムもどんどん早くなってきていると思います。

ただTwitterの方もがんばっててちょっとうるさいです。てことで今度リムっとくね、アスカくん*\(^o^)/*

2 件のコメント:

  1. 岩手出身かと思ってた

    返信削除
  2. 声だし大事だよー!!
    一年生の元気さが、チームを支えるからね。きっと!

    返信削除