2014/06/21

他己紹介その4

バイク職人こと田中です←

さて今日僕が紹介するのはこの人!

体育専門学群の雨宮美宇ちゃんです。

頭には謎の物体が・・・
そして腕が三本!?

いえ、決して心霊写真ではないですはい笑


彼女は長野県出身で、以前帰省したときに皆にお土産を配ってくれました
おいしかったです。ありがとー

またサッカーなどのスポーツ観戦が好きだそうな
僕スポーツはよくわからないんですが・・・

中学から陸上をやっていたそうで、練習でも男子を追い抜く勢いです(^^;)
そしてスイムも速い!というか、速くなってきてるかと
僕は軽く抜かされています
バイクでも女子の前のほうで食らいついています


…色んなとこで、すごい努力家なんだなと思います。

これからどんな風に成長していくのかとても楽しみです。
そしてこれからもよろしく

ではでは今日はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿