2014/06/19

他己紹介!( ^ ^ )/ その3

こんにちは!日焼けによりすごいスピードで肌黒へと変身中の1年の高橋葵です。初めてブログ更新しますよー( ̄▽ ̄)よろしくお願いします‼︎

それではいきましょう( ´ ▽ ` )ノ今日紹介するのは、社会工学類の田中皓大くん。出身は愛知県です。彼は人よんでバイク職人‼︎ロードバイクの技術、スピードはピカイチです(*゚▽゚*)‼︎以前から自転車によく乗っていたとは聞きましたが、それにしてもすごい(°_°)
びゅーーーんって感じです^ ^スイムとランでも実力を伸ばしていて、これからが期待できますね。


普段の彼はもの静かですが、心の中には熱い何かを秘めているような気がしてなりません。(これは私の独断です 笑) そしてラン練の最中になると、「ファイト!」っていつも声掛けしてくれて、とても元気づけられています。ありがとう!これからもよろしく!

それではこのへんで。今日も練習お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿