2014/06/03

10000mTT



こんにちは!つくトラ新1年の山﨑です(^^) ブログとか初めてでパソコンオンチなので変になってたらごめんなさい(>_<)
昨日は朝スイム練習、夕方のラン練習はループで10000mのタイム測定でした! 新入生は初めての10000m(; ̄O ̄)私は初めてこんなに長い距離を走り終えて、感慨に浸りながら今この文を書いてます^_^この調子で関カレ完走目指していきましょう!

あと昨日の朝スイム練習からニューメンバーが加わりました!( ´ ▽ ` )ノ 
体専3年生の大塚彩花さんです!ラクロスをやっていったそうで、コミュ力たかーいたかーい(°_°)早速部に溶け込んでました。1年諸君もコミュ力あげましょー笑 さらにさらにおいちゃんさん、フェリシアさんも久しぶりの参加で部室が随分賑わっていましたよ^_^ 

今日の朝練はウェットを着ての外プール練習でした!私は競泳出身なのでまだ慣れるのに時間がかかりそうです(´・_・`) あと自分の勝手なイメージで、ウェット=イアン・ソープって感じがします。どうでもいいですね・・・ ごめんなさい。

気を取り直して、コンディション崩さず頑張っていきましょう!まずは日々の食事ですね。自炊頑張らねば・・・  ではではアディオス( ´ ▽ ` )ノ
写真はTTのやつです




iPhoneから送信

1 件のコメント:

  1. お疲れさん!
    しっかりご飯食べて明日もがんばろー
    kikuchi

    返信削除