2014/05/08

GW 5日の練習 用品買い出し&ラン編

近藤です。
昨日に引き続き、GW、5日について。

スイム練の後、ウエットスーツを買いに、御徒町のARTSportsまで行ってきました。
新入部員が多いので、第1陣と第2陣に人数を分けて買い出しへ。

5日の第1陣は、みゅうちゃん、葵ちゃん、アスカ、ユウの新入生に加えて、上級生の近藤、森、つるけんの7人で行ってきました。


一昨年と昨年は牛久のエナジーで購入していたのですが、今回は東京へ!
行き帰りのTXが高いのがネックですが、訪れたARTSportsには多くのトライアスロン用品が揃っていました。
新入生がウエットを試着している間、同行した僕たち上級生は用品を見ていろいろと楽しめました。
森は、ゴーグルをレース用に新調していましたよ( ̄▽ ̄)

ちなみに、ウエットは今月末ごろに郵送で送っていただけるということです。


そして、その後はアメ横に行き海鮮丼を食べてきました。
連休ということもあり、アメ横は殺人的な混み具合でしたが、あまり並ばずに食べられてよかったです!


その後電車に揺られつくばに戻り、
あまり休む間もなくラン練。
ループで1万のペーランでした。

行きの電車で立ちっぱなし、ARTSportsでも立ちっぱなし、アメ横で歩き回り、帰りの電車も途中まで立ちっぱなし、、、で足がパンパンだったので、いいタイムが出ないだろうなと思っていましたが、なぜが自己ベストを更新できました!

涼しく走りやすい気候だったようで、他の部員もなかなか良いタイムでした。

朝はスイム、昼は買い出し、夜はラン、と慌ただしい5日でしたが、
トライアスロンを始めるうえで、
用品を揃えるのも大事なことです。

第2陣は今週の日曜日に行ってきます!運営会議までに戻ってこなくてはですけど(・_・;


写真はARTSportsの前で撮りました!
よく分からない写真でごめんなさい笑

0 件のコメント:

コメントを投稿