2014/05/07

GW 5日の練習 スイム編

近藤です。
ブログを更新するのが久しぶりです。
ちなみに、ついに3年生になってしまいました!


さて、先月末に入部式を終え、
つくとらの一員として活動をスタートさせた新入部員のみなさんですが、とても部になじんでいます笑
まだ1週間ぐらいしか経っていないのに。


GW中にブログを更新しようと思っていたのですが、なにせ忙しかったもので…。
5日の練習についてちょっと触れますね。

5日の月曜のスイム練には、OBの浜岡さんが来てくれました^o^
新入生コースで、新入生と一緒に泳いだり、指導をしていただきました。
そしてスイム練後、浜岡さんは、
部室にて保管していたバイクを回収し、自走で神奈川(でいいんですよね?)へ向かおうとしていましたが、
しかし、、、
浜『東京ってどっちだっけ?あっち?』
そっちは筑波山方面。

浜『大角豆の交差点を左に曲がればいいんだっけ?』
霞ヶ浦に行っちゃいますよ。

浜『6号ってどういけばいいんだっけ?』
元バイクPL、頼みますよ…。

こんな感じでしたが、無事帰れましたよね、浜岡さん⁈
またぜひ練習に参加してください☻



さて、このブログのタイトルに、
スイム編、とあるということは…?
続きに乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿