2014/05/14

部室にローラーの音が響き渡る今日この頃

近藤です。
さらさらっとブログを更新します。

最近のマイブームとしては、
ローラーに乗ること。実走も大事ですが、フォームチェックがより意識できるローラーにハマってます。

フォームチェックの時は、『よし、練習するぞ』って感じで乗りますが、そうでない時にも乗ります。
例えば、何か考えごとをする時や、
雑念を取っ払う時、練習というより息抜きみたいな感じの時にも、
さらっと、そして淡々と乗れるのも魅力だなぁと最近思います。
ローラーってハードル低いですし、
夜も乗れるのがいいですよね。


昨日の話です。
火曜はOFFなのですが、
ローラーに乗りに部室に行くと、
既にシゲと白川がいました。
先週の火曜と全く同じ光景です笑
しばらくするとテツも来ました。
みんな自主練好きだなぁ。


何も考えずにこの文章を書いたのですが、要は自主練頑張ってる人は頑張ってるなぁすげー、ってことを言いたかっただけです笑
別に自主練やってない人に対して君も自主練やりなよとかどうのこうの言うつもりでは全然なくて、ただ純粋に自主練頑張ってるなぁーって思って、書くことが見当たらなかったのでさりげなく更新しただけです(=゚ω゚)ノ

あまり内容がない更新となりましたが、暇人のつぶやきにお付き合いいただいてありがとうございました。今夜のラン練も頑張りましょう☻

0 件のコメント:

コメントを投稿