2014/05/11

二年生会

こんにちは、丸山です
1500TTの時は部ログに宇宙言語を送りつけてしまい申し訳ありません。僕にはどうにもならなかったのです…

では、大半の方にとってどうでもいいとは思いますが、昨日の2年生会のことについて少々述べさせていただきます。
昨日は不動に4回登り、ジョグし、整備講習を行い、かなり内容の濃い1日でしたが、一年生と新入部員の皆さんがフレッシュつくトラ会をする、というので、ぼくら2年生、もといリフレッシュつくトラメンバーズも唐突にホリケンの家に集まることに…
ホリケン…(瞑目

内容は、といえば最近は大したことはしていないので、今回もその例に漏れずスマブラ、エアライド、鉄板料理、gdgd、エアライドgdgd…みたいな感じでしたね。
この鉄板、柴さんたちからの卒業記念品で、僕等が使用者第一号でした。
なんか申し訳ありません。でも、これと、DPL(DISH PART LEADER)生成のおかげでいい夕餉でした!
ありがとうございます(^ ^)

あとはレースのことやその他駄弁ったりしていたら、いつの間にか日付は変わり、ホリケンのベッドで気持ち良さそうに寝息を立て始めた森くんを置いて解散に。
昨晩はこの2人がどんな風に寝ていたのか、非常に気になるところですが、次の日ジョイフルで朝練なので、他のみんなも速攻寝たのでしょう!

あれ、寝坊した子は誰かな?

ジョイフルも最近大学では出来ないドリルメニューも多いし、フレッシュメンも来て盛り上がっていますので、みんな来るといいですね!

では、良い午後をお過ごしください。

写真と分離してしまって、申し訳ありません

0 件のコメント:

コメントを投稿