2014/05/04

筑波8耐!

こんばんは。
森亮太です。

夜非常に遅いですね、今。
ちなみにご飯食べてます。@ステガ
ついでにダベってます。@ステガ
なんなら寝かけてます。@ステガ


今日何があったかって言うと....
筑波8耐です‼︎‼︎‼︎


自分とシゲ、白川、まるちゃんの4人のチームで走りました。
僕ら全員未成年ということで、一応まるちゃんのお母様に同伴者として来ていただきました。(規則的に成人が必ず付き添うことになってるので)

まるちゃんのお母様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、気になる結果ですが....
男女混合部門において、56チーム中11位でした!
10位までが入賞だったので、ほんとに惜しかったです…>_<…
総合では320チーム中63位でした。

149周

去年だったら4位だそうです
自転車の世界でもレベルが上がってるそうです....

率直な気持ち、
悔しいぃぃぃぃぃいぃぃ!!



ただ、結局のところ、
楽しかったんで充分です‼︎
やっぱ楽しいですね!
充実感はハンパないです!
かなり疲れてますが。
出て良かったって感じです。

ゴール前のスプリントとか最っ高でした‼︎ 最後は先頭集団で35分がっちり乗りました。 集中して、すごい頭使った感はあります。 レースじゃないと感じないやつですね。 特にバイクのプロの人たちとスプリントは初めてでテンションだだ上がり‼︎ 一気に30人くらいでゴールに飛び込むなんて機会そうそうないです。

チームのみんなも満足のレースです。

日に焼けましたけど、思いっきりσ(^_^;)




みなさんも是非出てみませんか?

サイクリング部の方たちもお疲れ様でしたm(__)m


(写真はフィニッシュ後にパシャり)

0 件のコメント:

コメントを投稿