2014/05/31

5月最後のバイク練

一年の田中皓大です。
初投稿です。以後お見知りおきを


本日のバイク練は、先に堀さんも書いてくれましたが

テク練→不動→スカイライン→つつじ→大学→ラン→パンク修理講習

という感じでした。


不動峠。2回目だったのですが、個人的には一番つらかったです。
上りしかない…しかも長い。

その後は起伏のちょうど良いスカイラインを過ぎて、少しキツい
つつじを越えると、山頂付近へ

そこでパシャリ


堀さんが撮ってくださいました。ありがとうございます。


つつじを降りて、よくわからない体力消耗戦を経てから大学へ。
その後のランは驚くほど走れませんでした…
先日の渡良瀬を見て、ランで順位は結構変わることを知ったので、
もっと頑張らないとと思いました。



さて本日はやどかり祭がありました
一年生のみんなや近藤先輩、お疲れ様です。
足を運んでくださった上級生の方々、ありがとうございます。

僕は正直忙しくてイベント以外周れなかったです。というか周る人がいな(ry
でも楽しかったのでまあいいかと

なんかつまらないことを長々と失礼しました
ではっ


一年 田中

0 件のコメント:

コメントを投稿