2014/04/30

入部式!

こんにちは。重澤です。昨日はついに1ヶ月の新歓期間が終わって入部式でした。

まず気になるのはあの事ですよね…
じゃあ、教えてあげましょう僕の新しいバイト先!


じゃないですね。調子乗ってすみません。読むのやめないで下さい。

新入生のことですよね。

なんと、13人もの仲間がこの部を選んでくれました。*\(^o^)/*
しかも、学群の1年生だけでなく、2年生、3年生、院生、研究生の方も、さらに出身も海を渡ってインドネシアなど本当にたくさんの人達にこの部に興味を持ってもらえて、嬉しい限りです。
もちろんまだ決めかねている仮入部の人もいますが、僕らと一緒に練習して、できるだけこの部のことを知ってもらって、その上で、ベストな選択をして欲しいと思っています。

そして、さっそくみんな面白い!自己紹介聞いただけで、それはすごく伝わってきました。みんなやっぱり、なんとなくうちの部の空気感に近い人ばかりだなと。

昨日とかおとといとかでも、伝わってると思うんですけどもう1回言うと、僕は、この部の新歓本当に大好きです。どれくらいかというと
1、2年合わせて新歓参加しなかったの5日だけです。新歓で仲良くなった子たちが入部してきてくれて、新歓頑張ってよかったと本当に思いました。
(こうた自己紹介で嬉しい言葉ありがとう^ ^)

そして、いよいよ部員となった1年生たちと一緒に活動していくのが楽しみです。みんな、ポテンシャルとても高くて、後輩だけどみんなライバルです。負けてられません!

シーズン開幕までもうすぐ、部員全員でいいシーズンにしていきましょう!!

それでは^ ^

1 件のコメント: