2014/04/01

春と言えば....

お花見‼︎‼︎


こんにちは。
森亮太です。

知ってましたか?
「笑っていいとも!」は4月からも放送を延期するんですって
#エイプリルフール

知ってましたか?
平砂宿舎と天2の間の桜はつくば市がお勧めする桜の名所のひとつになってるんですよ←本当


今日のバイク練の後、その場所で花見をしました‼︎‼︎

たまにはのんびりと外でご飯を食べてぐだぐだするのもいいですね〜
つくば市がお勧めするだけあってきれいでした。ヤマシタが持ってきた手作りお菓子は相変わらずのおいしさでしたよ。ありがとうございますm(._.)m




ただ、今日のバイク練は疲れたのでもう眠いです。もう寝たいです。なので寝ます。
それでは( ´ ▽ ` )ノ

1 件のコメント:

  1. パフェ作るから僕のうちに来てよ!

    返信削除