2014/04/01

やましたいただきました

どーも、こんにちわ
一年なのかもう二年なのかわからない山下です。

今日はメニューとしては今年初めてらしい不動→つつじのバイク練をレポートしたいと、思いますよ!!

詳しく説明すると
表の不動を登る
裏の不動を下る
裏の不動を登る
スカイライン通ってつつじ
鳥居通って下って帰る。
そんな感じでした。

まず表不動、ガンガン攻めました。
知ってる限りで結果を
山下 12分34秒
ホリさん 12分44秒
シゲ 12分47秒
イイオ 12分53秒
近藤さん 13分16秒
けっこう接戦ですね、、、

そして裏不動
ここでボクは悟りましたよ
下るために登るのはまだ楽しい
しかし、登るために下るのは病みますよ、マジで

スカイラインは平和にいって
風返しからつつじまで、BATTLE!!
ボクはホリさんとバトって最後にーー、
勝ちました!山岳賞いただきました。ごっつぁんです。
(キャー、ヒューヒュー、やーまっした!やーまっした!)ウザいっすか、ごめんなさい。
ずーっとついていって最後にヒョイって感じでした。
次は正々堂々ぶっちぎりろうと思っている所存であります。

で、帰り
まあいつものところでスプリントやりますよね。
抜きつ抜かれつ残り200mくらいでボクが飛び出して
よっしゃーもらいぃぃ、と思ってたら
ヒュンと白川。ヒュンと白川。ヒュンと白川。
!!!! おいおいウソだろ。
どっから現れたよおめさん。
直後、ズザーー
白川こける。バーテープ破れて内側のハンドルまで傷つけて
白川自身は無事なようでしたが
たまにはこういう鬼気迫るスプリントもありかなと思いました。
ただケガには気を付けましょうぜ。

で、東大通り
スプリント。
珍しく森が仕掛けました。
信号を使ってちぎろうとしたみたいですが不発に終わりました。
筋肉より脳ミソ使ったんですね。
やっぱ筋肉使おうよ。
そのあと少しセコい手を使ってきましたが、結局ここのスプリントはボクがいただきました。ごっつぁんです。

今日は及川さんもいらして
けっこー賑やかでした。

そのあと花見したんですけど
まあそれは後程森から


あ、4月1日なのになんもウソついてねーや
たぶん森がみんなが幸せな気持ちになるようなウソをついてくれると思うんで、
期待せずに待っててくださいな。

1 件のコメント:

  1. ボクはホリさんとバトって最後にーー、
    勝ちました!山岳賞いただきました。ごっつぁんです。
    (キャー、ヒューヒュー、やーまっした!やーまっした!)ウザいっすか、ごめんなさい。

    よくも言ってくれたな。
    次は勝つ。はず・・・

    返信削除