2014/03/03

つくとら&Gulls

近藤です。
昨日のジョイフルには、広大のお二人が来てくれました!
3年生の森田さんと2年生の沖津です。

学連の会議が1日にあったそうで、
そのまま筑波に寄ってきてくれました^ ^



練習当日の朝は、あいにく冷たい雨が降っていて、その中自転車を漕いでジョイフルに向かうのが大変でした。

プールサイドに着くと、苗ちゃんがいました。本人曰く、スイムマラソン以来のジョイフルだそうで笑


メニューの内容は、前半はW-up、中盤以降からはレースペースで、そして最後は短距離をハードで泳ぎこみました。

合宿明けで少し体が重かったのですが、なぜか4FRで自己ベストが出ました(!) 短水ですけど。



広大の2人は、このメニューをどう感じてくれたでしょうか?
結構新鮮なメニューだったのではないでしょうか。



さて、練習後は4人でご飯を食べに行き、部室で小竹と合流して、
バス停で広大の2人を見送りました。
(かなり端折っちゃいました笑)


この一ヶ月、様々な他大の部員と交流が持てて楽しい練習をすることができました。
トライアスロンでつながる縁、大事にしていきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿