2014/03/11

筑波山登山!

重澤です。
久し振りのブログ書きます。

今日のバイク練は筑波山登山でした。不動→スカイライン→鳥居→登山というルート。不動は冬が終わってから初めてで久し振りだったのですが14'01(´・_・`) まあ2月全然練習できなくて、明らかに太ももが細くなった気はしていたのですが…
4月にはまた、12分台出したい!

スカイラインを疾走していざ登山。
しかし、みんな「えっ、これ頂上までいくの…?」
そうです。登山だし息抜きだろー的なことを思う人も多いと思うんですが、筑波山意外ときつい。山をなめちゃいかんということです。

まず、景気付けに神社でお参り、そしておみくじ
小竹さん、テツさん:大吉 森、まるちゃん:中吉 白川、僕:吉 という結果。
争事:自分勝手な事は凶
恋愛:思い通りにならぬ だそうです。
まあ吉なんでこんなもんです。はい。
1枚目の写真についても触れておきましょう。神社にありました。
力強い「森」ですね…

なんだかんだでちゃんと山頂まで登りました。今日は天気も良かったので富士山もくっきり。新歓のときも天気いいといいですね。
登りもですがさらにキツイのが下り、身体に振動がガシガシきました。

だいぶ端折って、部室に帰ってからのかつ大。やっぱ、コスパ最強です。

そんな訳で久し振りに長いバイク練でした。13:30くらいまでかかりました。あと、自分としては、久し振りに不動登って、登山して、いろんな筋肉使えていいリハビリだったかなと思います。

明日は1日オフを挟んで週末からは、いよいよ春合宿。がんばっていきましょう!
写真と本文分裂しちゃいました。
すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿