2014/03/05

東海大学合宿

こんにちは、1年生の宇久村です。
遅くなりましたが、2月末に参加させてもらった
東海大学の合宿について報告します。


前日まではものすごく不安だったのですが
今は参加して良かったと心から思っています。

全日程の練習に参加できない人も
途中までとか途中からでもいいから
参加するといいと思いました。

幾つかの大学が集って行う練習はとても雰囲気が良く
自然と自分を追い込むことができます。
合宿という形でずっと行動を共にするため
いろんな人の強さの要因を知ることができます。

私にとって
たくさんの女子の先輩や同期と一緒に過ごせたことが
この合宿中で1番嬉しいことでした。
クラブハウスでは各大学の先輩方と同じ部屋になり
トライアスロンの競技のことだけでなく
部やサークルの運営方法などの話も
たくさん聞くことができました。

また学連の方とお話できたことで
インカレへの道が明確になり
モチベーションが一層高まりました。


とても楽しい充実した4日間でした。
本当にありがとうございます。
また参加したいです。

つくとら 1年 宇久村苗実

0 件のコメント:

コメントを投稿