2014/03/02

手賀沼デュアスロン

またこたけです。



3月9日の手賀沼デュアスロンのリンクを張っておきます。



参加者は確認をしておいて下さい。
山下はバイト間に合いそうだね、見たら連絡ください。エントリーしておきますので。

あと応援とかサポート、あんまりすることないかもだけど来てくれると嬉しいです。
家近い人とかていうか、つくばから35kmくらいだしこれるよね。 ね?笑



8月の手賀沼トライアスロン以来の地元でのレースなので
気張りすぎずに、楽しんでこようと思います。
楽しみです。なんか地元でレースあるっていいなあ〜!





それと、会報のインカレレースリポートがなかなか書き進められなくて部ログさかのぼっていたら


ランのTT 3月中には35分台、16分台だしたいところ…。成長してるのかなあ〜
週末にはスイムの1500TTあるし、こっちも23分フラットくらいは行っておきたいなあ…
ガンバリマス…!



ではでは。
それと、広大の お二方はるばるありがとうございましたー!またレース会場等でお会いしましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿