2014/03/17

ハルガーシュク

ども、山下です。
本日は合宿3日目!!

デュアスロンでふくらはぎをバイバイしたボクは
まともにできたのはスイム練だけでしたが
他の人のランを落ち着いてみることはあまりなかったので
いい機会にはなったのかな?と思ってます。

うーんあとはー
あ、久しぶりに北方で麻婆茄子食べました。
少し高いから割と避けていたんですけど
やっぱうまかった。
でもしばらくは控える。

上の写真は
本来はスイム練で飛び込み台に横になって陸でクロールしてるところを載せようと思ってたんですけど
忘れてしまったので
急遽部屋をとりました。
男臭い部屋ですよ、マジで

もうなにもネタがないので考えることをやめます。
ネタが思い付かない山下は寝た。
このくらいネタがありません。

面白くなくても書き直す気はありませんので悪しからず( ´,_ゝ`)

明日もドゥアスロンからです。
がんばる

では、
バーイ、センキュー

0 件のコメント:

コメントを投稿