2014/03/15

春合宿!!

重澤です。
つい最近登場したばかりですが、ブログ書きます。左奥なので。

今日から始まった春合宿、初日は午後から部のことについてのミーティングからスタートしました。結構、白熱して3時間あっという間でした。
今回一番思ったのは、もっと自分達の代が、積極的に部に関わって、意見していけるといいなということ。後輩が入ってきて、夏が終わって幹部になるまで意外と時間ないです。
それまでに先輩から競技のことも運営のこともまだまだ吸収していかなければと。色々な話題がありましたが、自分が感じたのそんなことです。
まだまだ、知らないこと、やってないことばかりなんですね。あと、インドからあの方が来日してました。チョコありがとうございました。

そして夕方からスイム練。時間をたっぷり使って、シバさんに一人ひとり指導していただきました。本当にありがとうございました。自分のポイントとしては、右手でかくときの左手の位置、呼吸のタイミングが微妙に遅いことなどでした。明日からの練習に活かしたいと思います。

こんな感じでざっと1日目の流れでした。明日からもがんばっていきましょう! それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿