2014/03/01

東海大学合宿行ってきた!

こんにちは

もう3月です。
小竹です。


2/25〜28の4日間にかけて東海大学で行われた合宿に
近藤・小竹・宇久村が参加してきました。



楽しかったっす、非常に。
相当刺激的でした。





合宿を企画してくれた、東海大学の皆さんありがとうございます!
いっしょに練習してくれた、東海大・早稲田・順天堂の皆さん本当にありがとうございます!
普段、筑波で練習しているときとは違った大人数でレベルの高い練習に参加できたことは
シーズンに向けたモチベーションアップになりました。





自分は、合宿中レベルの高い人たちを前にして、萎縮しちゃって少しチキってしまったかな〜と反省しているところもあります



ただ、目の前で質の高い動きを見ることが出来たことは間違いないですし
自分でも多少は上に食らいつける可能性を感じることが出来てよかったなと思っています。
それに、そんな人たちといっしょに、ご飯食べにいったり風呂入ったりクラブハウスでゴロゴロしたり
単純に仲良くしてもらって、本当に合宿に参加してよかったなと思いました!




最初に合流したときの自己紹介でアガっていて、僕は人見知りです。
みたいなこと言ったけれど、あれはたぶん嘘です。
仲良くしてくれてありがとうございました!


これからも、練習・合宿・レース会場であったときはよろしくお願いします!






今回の合宿で、もう一つ気になったことがありました!
それは、練習の雰囲気の良さです 。

いろんなレベルの人がいるけれど、本当にみんなが一生懸命に練習している雰囲気が最高でした。
つくトラは他大学に食らいついていくようなシーズンが続いていますが
なんとか、せめてぼく以上のレベルまでみんなを引き上げられるようにこれから過ごしていけたら良いなー。と思います。








で、つくトラのみんなはもっと外に出て練習するべきだな。と本当に思いました。
また練習のときにそれは話すね。






しばらくの間、気持ちが落ち着いていなかったなかでの
久しぶりにどっぷりトレー ニング漬けの4日間でした。
とても幸せに感じました!(キツかったけど)






シーズン始まって、恥ずかしい姿を今回の合宿でであった人たちには見せたくないので
もうちょっとの間頑張ろうと思います!

今回出会った人たち、本当にありがとうございました。



筑波大学トライアスロン部 2年
小竹拓真








0 件のコメント:

コメントを投稿