2014/03/01

テッテテテーツ

こんにちは荒巻です

今日のバイク練は霞ヶ浦の予定でしたが、3回連続の霞ヶ浦はさすがにつまらないし、雨の予報もあるということで、コースの再確認も兼ねて小貝川の60km集団走に変更しました

出発時はそれほど雨が降っていなかったのですが、折り返してしばらくしたら、降ってきました

僕は前を走る堀さんのバイクから飛び散る泥水を顔面に受けまくりました
口の中ジャリジャリして気持ち悪かった
もし霞ヶ浦行ってたら大変でしたね

今バイク整備を終えやっと一息ついているところです

明日の練習も頑張ります
P.S.
みんな早くつくバックしてくれ(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿