2014/03/16

春合宿2日目

小竹です、合宿中の日誌当番になったので更新したいと思います!

今日1日の流れは

7-9時 スイム メインFlyのプル
10-12時 ラン 10000ペース走
14-18時 バイク 小貝川 36ー23km地点を二往復

といった感じでした!

それぞれのテーマとしては
・Flyのプルとact2でキャッチからプッシュの感覚をつかむ
・レースペースちょい遅めで、クソ余裕にリラックスして走る
・集団走で足廻りの確認と食らいついて行く。単独走では出力あげきる

でした。


スイムはサークル設定を少し改善して行けば今後もタイムを縮めるきっかけになりそうでした! 身体のどこを使っているのかが意識しやすかった。

ランは筑波登山の疲労がやっぱり残っていたけれど、少しずつフォームとかイメージが改善出来ている気がした。少し走り方変えたらまた違うところ使ってる感じで、これからまた試し試しやれれば!あと、みんなは意外とペースダウンしていたりしたから、ジョグの時とかもタイム管理して穏やかな気持ちでフォームチェックしてくれればなーと思います!


バイクは久しぶりにいい雰囲気で、チギリアイとか仕掛け合う練習になってよかったかなーと思います。そんなにズバ抜けて早い人も今はいないからしっかり競い合う練習組もうかな。しっかし、一本目の単独走は負ける気がしなかった!調子良かったな〜

なんか、ネタになるような出来事起こらないからそんなに面白いブログ書けない{(-_-)}
思いつかない、うん。



今回、合宿通してのテーマを「考える」って風に設定してやっているけれど、
昨日のミーティングからここまでは結構いい雰囲気でいるんじゃないかな〜と思ってます!今日の小貝川の最後も白川と森の1年生ダービーみれたし、そこまでもテツと近藤と僕の2年生で引きあってたのが良かったな〜(よく考えたら先輩少ないから必然っちゃ必然なんだけど)


でも、本当にただ単に練習やるの疲れるし勿体無いから、しっかり考えて何か一つでもモノに出来たといえる合宿にしましょう〜!!!!!


明日山場だね~!メニューもキツイし疲労もたまり始めるとこだけどガンバリマッショイ\(^o^)/



写真は小貝川バイク練と、最近はまりかけてる、goosehouseの竹渕さん!((((;゚Д゚)))))))

0 件のコメント:

コメントを投稿