2014/02/27

東海大合宿!

25日からの3日間、東海大合宿に参加してきました。
合宿は明日まであり、最終日まで参加する予定だったのですが、
急用ができてしまったため僕は
3日目で帰宅することになってしまいました。



練習全体の印象としては、キツかったですね…。
特に、2日目は朝5:00バイク、9:00スイム、その後もデュアスロン、スイムと続きました。4時起きがしんどかったです。

ただ、練習はどの日も午後5時には終わり、夜はゆったりできました。
焼肉食べたり、銭湯に行ったりしましたよ^_^


個人的には、スイムの回数が多かったのが嬉しかったです。
一見すると、

普段こんなサークルで回ってない!
回れないよ!

というメニューでしたが、短水ということもあり、サークルアウトせずしっかり泳げました。

あと、ダウンの時に、速いコースの人のところに行って、フォームを見てもらいました。
ノースウェスト、順天も来ているせっかくの合宿なのだから、速い人にフォームを見てもらわないのはもったいない!
この合宿1番の収穫だったかもしれません。


今回の合宿に混ぜていただき、
本当に良かったです。
東海の幹部のみんなは企画・運営ありがとうございました。

残っている小竹と苗ちゃんも最終日、頑張ってください。


写真は、夜宿泊部屋でくつろいでいるもの。
いやー、楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿