2014/02/03

カーフマン南関東

小竹です。

昨日、2月2日川崎市東扇島で行われた カーフマンデュアスロングランプリ 南関東ステージに参加してきました。




個人の結果としては、学生OPENの部で

1stラン 17:02 (12) 
バイク 49:29 (8)
2ndラン 19:39 (8)
総合  1:26:10

の5位でした。


率直な感想としては、意外といけたわ! って感じです

というのも年明けてから全くコンディションが上がらず、数週間かけてコンディションを戻すことだけに
必死になっていたから。
なかなか部活以外のところで十分に練習も出来ず 本当にレース当日に向けてずーっとどうなるか分からない状態でした。





まあでも結果は、みんなに学生OPENなら入賞狙っていかないと意味がない。
と伝えていたので最低限の結果を残すことが出来ました。

まだつくトラでは一番早く帰って来れたのでよかった。ほっとした。
まだ負けないかな。まだ負けたくないな。笑



デュアスロンのインカレも出たかった…。
大2年生会で知り合った同期が活躍していてやっぱり格好良かった。
あのレベルで戦いたい。
(せっかく予選エントリーの資格持っていたというのに。
フルマラソンなんて走っている場合ではなかった!笑)



他大学の同期がすばらしい成績を競技で残しているのは本当に格好いい!!
出来れば、僕も!って思うんだけど、
僕は今後はそれくらい格好いい作品を作っていこうと思います。
ちょっと将来に自分のために本格的に作品製作始めたいと思ってます!


はぁぁぁ!トライアスロンもデュアスロンもインカレ出ることはないのかな〜。
自分は出れないので、同期後輩に期待してます。責めて少なくとも僕よりはいい成績のこして下さい。切実に!笑
今回のレース踏まえて、もっと自分は出来る!って感じた人が多いと思うから、これからまた頑張っていこう。





あ、でももちろん負けるのは悔しいので
関カレは最後の学生レースになりそうだから、本気でライバルに喰いにかかりにいきたいと思います!
これからもよろしくお願いします^^




それと、他大学の皆さん。
筑波大学体育会トライアスロン部のHP
新しく新設しましたので、ブックマークよろしくお願いします!!!
▶ http://tsukutora.wix.com/tsukutora


ではでは!



小竹



0 件のコメント:

コメントを投稿