2014/01/04

スイム強化練習!

あけましておめでとうございます。
近藤です。

昨日から、3日間のスイム強化練習が始まっていて、今日は2日目。
先ほど午前練が終了し、12時から午後練開始です。

本当は昨日、スイム強化練習初日ということでブログを更新するつもりだったのですが、疲れてそれどころではなくて(*_*)

ですので、簡単に昨日の振り返りもします。
昨日は午前練はなく、午後からでした。
参加者は、近藤、小竹、森、堀さん、つねさんの5人。
オフ明けだったので、泳距離は5300m程度に抑えました。
ただ、メインは、200×3×3と100×3×3のディセンディングでしっかりと2700m泳ぎましたよ!

そして今日ですが、
参加者は近藤、小竹、森、生成、丸ちゃん、のりさん、堀さん、つねさんの8人で、泳距離は6700m!
このスイム強化練の中で最も長い(であろう)距離を泳ぎきってきました。

除夜の鐘スイムで痛めていた右肩がなかなか辛くはありますが、
辛いのは皆同じ。
もちろん無理はよくないけれど、
簡単には妥協したくない気持ちです。

現在、小竹と昼食を食べ、1時間後の午後練に備えているところです。

午後練が終わっても午後の3時!
(寝なければ)帰って何かできる時間です。練習が終わっても有意義な一日を過ごしたいですね。


それでは午後練も頑張ってきまーす!

今年も筑波大学トライアスロン部、つくとらをよろしくお願いします^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿