2013/12/23

大掃除ビフォーアフター

な、なんということでしょう!
薄暗い部室が明るい爽やかな空間になりました!



今日は月曜でオフでしたが、
部室の大掃除をしました(^ー^)ノ

昨年から開始した年末の大掃除。
昨年は、長年部室に積もりに積もった数々の不要物(雑誌や誰のものか不明の私物)を捨て、ロッカーを整理。

今年は、昨年ほど大掛かりな作業にはならず、冷蔵庫の中の吹き上げや
ホワイトボードの整理、
使われていない部車の整備、
窓拭きなど細かいことを行いました。

そして今回の大掃除の1番の手柄は、
懸案事項だったエアロバイクを廃棄したこと!
部室が広くなりました。

今日掃除に来なかった飯尾と白川は毛布を2枚持ち帰って洗って下さい。

掃除も大切ですが、1番大切なのは汚さないことですね。

掃除に来てくれた人たち、お疲れ様でした。

近藤

0 件のコメント:

コメントを投稿