2013/12/09

球技大会

こんにちは、山下です。
さて、今回は昨日の球技大会についてレポートいたします。

明治、法政、中央から総勢14名参加していただいて
午前はサッカー
午後は水球とメドレーリレーをやりました。

めちゃ楽しかったです。
サッカーが始まったあたりは、まだどぎまぎした感じもありましたが
水球、リレーとやるうちにチーム内でもけっこう話すようになり
やはり一番うちとけるキッカケになったのは、飛び込みでした。
やっぱり飛び込まないと締まらないです。はい
昨日10mから飛び込んだ勇者は
明治の一年湯原くん!近藤先輩!シゲ!森!
4名でした。クレイジーです。

最後は宝島で肉とデザートとデザートとデザートをたらふく食べて
駅で記念写真を撮ってお別れしました。

他大学の方々、電車を乗り継ぎつくばまで来ていただいてありがとうございました。
自走で来られた先輩もいましたが、お疲れさまでした。
本当に楽しい大会になりましたし、
非常に良い交流の場にもなりました。
大会に行くのがかなり楽しみになっておりますよ。
また来年も来ていただけると嬉しい限りですね。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿