2013/12/07

!!!集中!!!

どうも白川です。
ボクの爽やかな笑顔にみんなもハッピーちゃんになりました?


ウソです、山下です。

そんなに怒らないで下さい。


ということで、今日は霞ヶ浦!!

のはずでしたが
練習に来たのはシゲ、白川、ボクの3人でした!
初の一年のみの練習!
わくわくドキドキ!!

って気持ちはしませんが
道もわからないので不動→つつじ
に変更させていただきまして、
練習の主旨は変わってしまったかもしれませんが追い込みました。

エコリサイクルにはたくさん人が来ることを期待しまして、
終わりの言葉とさせていただきます。

みんな集中頑張ってくださいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿