2013/12/24

ク…クリスマス・イブ!?

メリー クリスマス!まであともう少しですね☆
重澤です。

楽しんでますかリア充のみなさん!?
僕らは写真のとおりです(´・_・`)
はい、ラン練でした。

黄色いのと水色のがいっぱいですね。今日はいつもの練習とは一味違って6人2チームに分かれてのリレーでした。1人トラック1周で交代を1周回差がつくまで!まさにエンドレス‼︎‼︎

辛かったです。スピードがいつもよりかなり出てたので、筋肉にもろにくる辛さでした。

結果はというと、引き分けでした。
まあ、僕個人としては、負けなくてとりあえずよかったです。戦犯は逃れました^^;
そういえば、競技場の照明が途中で消えちゃったのですが、他に照らすべき場所があったからですかね。なんせ今日ですからね(ーー;)

練習後は、ご飯へ!
今日は11人いましたね!!人数多くて楽しかったですね☆
同情はしないで下さい…
来年は「あ、おれ今日(大事な)用事あるんで!」って足早に帰っていく人がたくさんいることを切に願います。僕を含め(._.)

ここら辺で虚しくなってきたので失礼しようかなと思います。
今日のこのブログを見て、リア充ってこういう形もあるんだ!!って思っていただけたら本望です。

何言ってるんでしょうね、自分……

とにかく明日は今年最後の練習、がんばっていきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿