2013/12/18

寝坊したやつ出てこい!

と、叫びプールへダイブしました。


練習人数少ないし最近ブログの更新が滞っているので、
僕(近藤)とシゲが体を張ってネタを作りました。
最近、飛び込み台から飛び込んでばかりで普通に外プールに入ることがなかったので気づきませんでしたが、外プールって実はそれほど寒くないですね笑
1、2月に同じことが言えるかどうか…

ちなみに今日はボイラーが停止で、激寒なんじゃないかと思いましたが、むしろ温かかったです。
金曜もノンウェットでいけるかなー、いやいけないでしょう!

意に反してプールに落ちた(!)シゲ、
撮影してくれた堀さん、寒そうにしてた小竹、練習お疲れ様でした。
あと、なんか1人、黒子がいたようないなかったような…。

夜のラン練も頑張りましょうそれでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿