2013/12/15

テッテテテーツ

こんにちは荒巻です

今日は朝からジョイフルでの練習がありました
僕は朝5時に1回起きて、スマホの温度計がマイナス3度を示していたのでこれは行くべきではないと判断して、もう一度寝ました
そのあと5時半に起きて何かにとりつかれたかのように、走ってジョイフルまで行きました
ん?!誰にも会わないけど、今日ジョイフルあるんだよねと思いながら、到着するとなんとジャーニー(つるけん)しかいないではありませんか
そういうわけで、今日は僕とジャーニーとつねさんの3人でした
メインは100×10と100ハード×4でした
1年生も2年生も集中授業とテスト勉強で忙しいようです
もちろん僕も忙しいですよ
進撃の巨人12巻を読んでる暇なんてなかったはずです(ハンネスさ〜ん)

とにかく今朝ごはんと昼ごはんの間に牛丼を食べながらブログを書いているわけです。

練習に来れていない人も顔見せるくらいできるといいね

僕はまた走って帰ります

ではではエコリサイクルでお会いしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿